人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小 春 日 和 *   

2012年 02月 07日

小 春 日 和 *_c0223261_20223849.jpg


日曜日、ふらっと寄ったスーパーの隣のお花屋さんで、
かわいいお花たちがたくさん咲いていました。。∞
ずっとお休みしていたガーデニングだったけれど、春の花たちを見ていたら
むくむくとガーデニングをしたくなりました・v・

お花屋さんがとても優しくて、一緒にお花を選んでくれました。。♪


おうちに帰って旦那さんと一緒に寄せ植えを作りました。。

ホーローのたらいは買った時から寄せ植えに使いたくて、旦那さんがたらいの底に
穴をいくつも開けてくれました。。*

ずっと庭の飾りになっていたけれど、(笑)
やっとかわいい寄せ植えになりました!


外玄関に椅子とともに置きました。。☆
お気に入りの外玄関。。♪



:::::::::::∞

春のお花の寄せ植えのバスケットのように、
こころがあたたかくなる嬉しいことがありました*


今日、私の小さな夢が叶いました。。☆


わたしには何もないけど、頑張りたいの。


特技も自慢できることも何も無いわたしだけれど、

やりたいことがあるから

何もないところからでも始めたいの。



雨のあと、晴れ間が見えて南風が吹いた不思議な日。
小春日和みたいなあたたかな今日、素敵なことが起こりました。。☆


このしあわせを大切に大切にします。。*

by sumire-room | 2012-02-07 20:45

<< A p r i l* 2012年* >>