人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコトイレ。。∞   

2010年 03月 10日

お気に入りのたらい。。ガーデニングに使おうと大切にとっておいたけど、
いい使い道を思いついちゃった。。


お部屋の角に設置していたサブトイレをたらいにしたらどうかな-。。


さっそく置いてみました。。。


うーん、お部屋の雰囲気とも合ってるし、何よりかわいい。。∞


トイレっぽくないのもいい~*


ネコトイレ。。∞_c0223261_1463278.jpg


あら、さっそくmomeちゃんが近づいてきた。。♪
ネコトイレ。。∞_c0223261_15113120.jpg

わわ!momeは順応が早いね~*おトイレタイムばっかりだからどこでもいいんだもんね!

ネコトイレ。。∞_c0223261_15114043.jpg

足で踏みつけないように上手に出てね♪

kateは使ってくれるかな~♪たぶん、使ってくれないだろうな。。


ネコトイレ。。∞_c0223261_15163455.jpg

夕食の準備中。。レシピをPCで見ていたら、kateがすごい勢いで飛んできて
PC占拠されました> <
ネコトイレ。。∞_c0223261_15164815.jpg

kate、ちょっとどいてくれるかなー??

kate:「嫌だね!遊んでくれないとどかないもん。。」

わわ!困ったな~*そんなぶっちょう面しないでよー。。

そういえば、momeはどうしてるかな??
見に行ってみようっと。。

ネコトイレ。。∞_c0223261_15172933.jpg

もめ彦、独居ぼうなんて、ひどい言いようじゃない。。
もめが狂ったように遊んで少しも眠らないから強制収容したのよ。。
今も寝てないし。。

ネコトイレ。。∞_c0223261_15185698.jpg

卵焼きなんてネコは食べれないでしょ!
もうすぐごはん持ってきてあげるからね。。それまで眠ろうね。。

ネコトイレ。。∞_c0223261_15194264.jpg


うんうん!!わかってるよ。。もめ彦は何にもやってないよ!
でも悪さはいっぱいするからたまにはしょぼーんとするのもいいかもね。。♪

さてと、お料理に戻らなきゃ!

ネコトイレ。。∞_c0223261_1521114.jpg


おやすみ!いい夢みてね♪


∞夜更けのにゃんこシリーズ∞
ネコトイレ。。∞_c0223261_15214510.jpg

あら、同じ方向向いちゃって♪かわいいね。。
ネコトイレ。。∞_c0223261_1522153.jpg

正面♪
ネコトイレ。。∞_c0223261_15222373.jpg

右向いて♪
ネコトイレ。。∞_c0223261_1523017.jpg

また前向いて♪やや、下目線だね。。
ネコトイレ。。∞_c0223261_15231028.jpg

かわいい、かわいい。。
ネコトイレ。。∞_c0223261_15232077.jpg

おや、もめ彦は眠くなっちゃったかなー。。

by sumire-room | 2010-03-10 15:27 | neco*

<< チシャネコのしっぽで遊ぶもめ彦♪ 寒い日* >>